THAILANDMADE ストーリー

THAILANDMADE ストーリー

私が初めて行ったタイで、プロダクトにとても惹かれて持って帰ったのが始まり。

”これってもっと良い形で世に送り出せるんじゃないか?”がこのブランドが生まれた原点の思い。

 

良く言うSDGs的な物ではあるけれど、そう見えなかった。

大義名分を謳わない、ただ単純に良いでしょ!!だった。

タイにこんなのあるんだよ!!

 

知ってる人からはもっと前から知ってるよって言われたりもするけど、

「アパレル人」はアジアを見てなかったし、自分もアジアを見てない一人でしたからね。

 

2024年からちゃんと売り出します。

宜しくお願い致します。

ブログに戻る